佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/13💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211204130205j:image

反省よりも未来を見つめる♡*・˚✧₊⁎

 

 

満月に向かっていく1週間💫

やる気に火がついて、

言葉も行動も勢いが増してしまいそう💦

言い過ぎ、やり過ぎに気をつけてね♡

 

 

また、13日には火星が射手座に移動します♡

12月の前半に、

自分を省みる気持ちが強くなって、

’どうして私ってこうなんだろう’

というように、

ついつい自分を責めがちになっていた人も

ちょっと肩の力を抜いてみてね💗

 

 

比較的、無理をしなくても楽に、

意識を外向きに変えられる時なので、

クリスマスの雰囲気のお店を見たり、

空気がすっかり冬に変わった夜空を見上げたりして、

’まぁ、どうにかなるよね♡’

と口に出してみてね💗

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211204130211j:image

 

❤︎ 正義、という言葉は正しそうに思えて、一方的だったり、暴力的だったりします♡正義は視点の数だけあるもの💕あなたの周りにトラブルが起きているのなら、正義を振りかざすことなく解決の道を探ってね✨

 

❤︎ 正義とはあなた自身のためにあるもの✨あなた以外の人が大切している正義が同じものとは限らないけれど、お互いに尊重し合うことが求められていくでしょう🍀*・˚

 

♡ ポジティブな変化をポジティブなマインドで引き寄せて💕ずっと手放せなかった怒りや悲しみや怖れから少しづつ離れていくことができているみたい💗前向きな考え方と、発する言葉が、あなたにさらなるチャンスをもたらします🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211204130217j:image

 

❤︎ 価値、とは移り変わることもあると思い出して♡あなたにとって大切だと思って、ずっと握りしめていたものは、もしかするともう役割を終えているかもしれません🌱あなたにとって価値があるかどうかは、他の誰でもない、あなたが決めるもの*・˚✧₊⁎

 

❤︎ 今、あなたにとって本当に価値あるものを選択する時💖それはお金では変えないものかもしれません✨意地や見栄のような他人に対する感情を切り離して選択を🍀あなたの本当の魅力を輝かせることを意識してね💗*・˚✧₊⁎

 

♡あなたの感情が人を傷つけたり、だれかの感情に傷つけられることがあるかもしれません💕あなたは弱い存在ではない、と知って、必要以上に攻撃する必要はないと理解してね🌱ネガティブなエネルギーを持ち続けないことが、それを引き寄せないコツなの*・˚♡

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211204130222j:image

 

❤︎ あなたの居場所を見つける、見直す時です💐*・˚住む家を変えたり、模様替えをしてガラッと様変わりをさせたり、広い意味での家、「居場所」を変える人もいるでしょう*・˚✨あなた自身が気持ちが上がって、リラックスできる場所へ♡

 

❤︎ 新しい場所に移ったばかりの人は、足もとがためをしてね✨その場所を確固たるものにするためにやるべきことがあるみたい🍀*・˚

 

♡ 新しい場所へ、あなたの過去からのしがらみや、ネガティブなエネルギーを持ち込まないように💗しっかりクリアリングして、次のステップへ進んでね✨今は、その感情に向き合う必要はないので、ただただ、クリアになるイメージを持って♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211204130231j:image

金運など豊かさの運気は好調*・˚✧₊⁎

一方で、思っていたより年末に向けてバタバタしてしまいそう💐

人に任せられることは任せて、

自分のタスクは自分でコントロールできるようにしてみてね✨

もう手一杯なのに、安易に請け負わないことも大切♡

あなたが断っても、どうにかなるものですから心配しすぎないこと♡

 

さあ、あなたはあなたらしさを取り戻して💖

胸を大きく広げて、息を楽に吸えるように♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be