佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/19双子座満月🌕の3択リーディング*・˚✧₊⁎

双子座満月🌕の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211218111901j:image

「愛」に関する変化の総まとめ♡*・˚✧₊⁎

 

 

今月は「愛するもの」の変化を促される時です♡

 

特に、

’その愛によってうまくいっていないこと’を

根底から修復するような力が働きます💗

 

好きなものにハマりすぎて

本来きちんとお金をかけるべきことが疎かになっていたり、

 

好きな気持ちが大きすぎて

相手にちょっぴり迷惑をかけてしまっていたり、

 

その繋がりがあることで

どちらかや、お互いが成長するステップに進めていなかったり・・・

 

そんな「愛」を見直してね〜♡と

宙(そら)はあなたに

気づきを与えてくるでしょう💗

 

そしてもう一つ

とってもとっても大事なこと♡

 

ずっと前から '願い' に設定しているもので

ここ半年くらいで変化がないものは

その願いを見直してみてね✨

 

それは辛いことかもしれません*・˚

とっても苦しいことかもしれません*・˚

でも、あなたの心の中では、

そうしなくてはいけないことに

すでに気付いていると思います♡

 

ここで思い切って見直すことが

その後の

大きな大きな幸せにつながるでしょう🍀✨*・˚

 

頑張って。

心から、応援しています♡

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

左の女の子ベア🧸を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211218111909j:image

 

❤︎ もう少しうまくいかせたいことがある方は、まずしっかり充電をしてね💕なんとなく心が沈み込むような時には、高い波動を持っている人や、場所にいくことが大切✨あなたの波動を下げてしまうものは手放してね🌱

❤︎ あなたの波動を下げることをしていると運気を上げるのは大変なの✨心あたりがあるかたは、気をつけようね🍀*・˚

♡ あなたにとって大切だと思っていた何かが終わり、新しい何かが始まっていく時💕今、ちょっと滞っていることが何であっても、もうすぐ進む方向がわかってくるでしょう💗ここは成り行きに任せすぎずに、あなたが本当に望むことにチャレンジする方を選んでね🌱*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

真ん中の雪だるま⛄️を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211218111917j:image

 

❤︎ あなたがあなたらしく輝く時が近づいています💎大切なことは、ちゃ〜んと宙(そら)を味方に付けられるあなたでいること💫あなたの笑顔は曇りなく輝いていますか?*・˚✧₊⁎

❤︎ あなたは、あなたの月星座を知っていますか💖✨月星座はあなたらしくいるための鍵🗝自分のことを見失いそうになったときにも、直感を使いたいときにも、月星座を使ってみてね🍀*・˚✧₊⁎

♡まだはっきりとは見えていないかもしれませんが、変化は確実に始まっています💕心配しなくても、あなた自身の考えが変わっていくので大丈夫🌱でもそれはちょっと突然やってきそう*・˚無理をせず一つ一つ丁寧に♡

 

 

*  *  * 

右の男の子ベア🧸を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211218111926j:image

 

❤︎ 華やかさをまとう人になりましょう💐*・˚生き生きとした華やかさを持っている人に、人も運も近づいてきます✨明るい肌を作って、髪も艶々に輝かせて♡

❤︎ あなたらしさが発揮できていないと感じる時には、その日の月のサインや、生花💐を取り入れて🍀*・˚

♡ 偶然やミラクルな出来事が次々起きてもおかしくない運気💗✨じっとしていてはその運気は使えません♡自ら動いて頑張っていると、追い風が吹いてきます*・˚✧₊⁎

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211218111933j:image

どのカードも宙(そら)と一致しているメッセージです*・˚✧₊⁎

 ・ずっと変わらないものを手放して!

 ・本当の魂の望む未来を選択して!

 ・あなたがキラキラ輝く未来へ💐

 

全体メッセージもさらにそれを確認しています✨

 ・今までの悲しみにも苦しみにも感謝して、先に進みましょう

 ・たとえ何もかもが変わったとしても、大丈夫♡信じて♡

 ・本当に大切なご縁を引き寄せる時💫

 

早く幸運の波に乗りたい方は、

目に入るものを変えてみて♡

広く見渡せる場所が幸運の場所♡

大掃除の時期だから、おうちの窓もピカピカにしてね*・˚✧₊⁎💖

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今年最後の満月パワーを

たっくさん受け取ることができますように🌕✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be