佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/22冬至🍊の3択リーディング*・˚✧₊⁎

冬至の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211222080335j:image

22年春にHappyな笑顔でいるために♡*・˚✧₊⁎

 

 

本日、22日冬至を迎えました♡

陰の極みから陽への転換ということで

この日の日の出は吉祥と言われています♡

綺麗な日の出、見れたかな🎶

 

占星術では、冬至春分に向かう出発点🌸

来年の運気に少しずつシフトしていくので、

乗り遅れないように準備をしてね🌱

 

なんとなくせわしない気持ちになる方は、

「変えることがあるよ♡」

のサインを受け取っています*・˚✧₊⁎

 

変わらなきゃ・・・と頭でわかっているのに

不安がある、でも焦るような気持ちもある・・・

そんな方は、

「変わる時だよ♡」

のお知らせや気付きが必ずきているはず*・˚✧₊⁎

 

この冬至では変化の流れをサポートしてくれるので、

 ・離れていくものを追いかけない

 ・動きがないものは手放す

 ・イレギュラーも笑顔で受け止める

 ・いつもと違うものを選ぶ

というように、

あなたに繋がるご縁を変えることを意識してみてね*・˚✧₊⁎

 

変えることで

スルスルっと大きな運気UP⤴︎するよ♡

 

ではでは♡ 

冬至のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

☃️雪だるまを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211222080352j:image

 

❤︎ あなたにとっての「新しい時代」を始めましょう💕学びたいことがあれば、ぜひこの機会に✨資格を取ったり、スクールに通うなど、できない条件は「やる」と決めると自然と整っていきます🌱

❤︎ あなたが心の中で(この状況は良くない)と思っている人間関係や環境から「離れる」と決めて✨たとえ不安があっても、新しい方を選択することで開かれる未来を想像して🍀*・˚

♡ 今は疲れている人も、先に進むのが難しいと日々をそのままにしてしまっている人も、解決方法を探すこと、考えることを諦めないで、というメッセージです💕あなた自身が踏み出すことが大切🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌃夜景を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211222080424j:image

 

❤︎ あなた自身の持つ才能や魅力を発揮していきましょう🌱あなたの内側にある才能や魅力を、まずはあなた自身がしっかりと認めてあげてね♡そして、それを使って、周りの人を笑顔にすることを意識してみてね*・˚✧₊⁎

❤︎ あなた自身の心が疲れてしまった時には、静かな場所で過ごす時間を作りましょう💖✨でも、たとえ、慌ただしい毎日に翻弄されているように感じても、大丈夫🍀うまくやれているあなたに、労いの言葉をあなた自身がかけてあげてね💗う*・˚✧₊⁎

♡ 次の行動に移る時に、「自分で選択している」という意識を持って💕ネガティブになりがちな時には、やるべきことに感情を結びつけずに🌱

 

 

*  *  * 

❄️結晶を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211222080507j:image

 

❤︎ だれか、あなた以外の人の感情や考えを、あなたが決めつけたり思いこんだりしないことです*・˚どんなに相手のことを想像しても、必ずそこにはあなたの一部が映し出されてしまうもの*・˚誰もが、今、この瞬間、自分で考えて自分の思うように行動しているのです♡

❤︎ あなたが大切にするのは、あなた自身です✨相手を思ってどう行動するかは大切だけれど、それによって相手がどう感じたかについては100%知ることはできないと諦める!笑🍀

♡ 煮詰まってしまった時には、物理的に場所を変えることで、物事をみる目線を変えてみましょう💗✨気持ちが沈んだ時には、体の重心を10cmくらい高くするように意識してみてね♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211222080537j:image

あなたがだれかから刺激を受けるように、

あなたもだれかに影響を与えています*・˚✧₊⁎

与える影響が佳いものだと、

あなたにも佳い波動のものが戻ってきます💐

自分をリカバリーしたい時、

自分の内側を整えたい時、

今、必要なのは自然の中に身を置くこと✨

自然の中で

「明るい未来が来ますように💖」と願い、

ふんわり優しいオーラを取り戻してね♡

 

 

今日のメッセージは以上です💗

ゆず湯に入って、あったまろうね🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be