佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/27💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211226103245j:image

'定番'の年末年始を楽しもう♡*・˚✧₊⁎

 

 

クリスマスも終わって

あっという間に年末年始の気分♡

私も今日はディスプレイの入れ替えを楽しみました♡

 

今の宙(そら)模様は「昔からのしきたり」に

気持ちを向かわせます♡

 

毎年の年末年始の準備をする方はもちろん、

普段は何もしない〜という方も、

「今年は、○○だけはしてみようかな・・・」

という気分になりそう♡

ぜひぜひ、’古き良きもの’を取り入れてみてね🎶*・˚✧₊⁎

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211226103303j:image

 

❤︎ 「私には無理・・・」と諦めていることがあるのなら、その思い込みを手放して💕大人だから、という思い込みを外して、本当はあなたがやりたいと思っていることに一歩踏み出してね✨🌱

❤︎ 日常のあれこれとのバランスをとって、あなた自身を楽しませる時間を作ってね✨つまらないと感じていることさえも、あなたの心次第で楽しめることに気付くと、他のことも輝きを増していくでしょう🍀*・˚

♡ あなたを取り巻く世界が輝いたものであるかどうかはあなた次第💕あなたの世界が輝けば、あなた自身の魅力もより輝いていくでしょう🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211226103310j:image

 

❤︎ 音楽に鍵🗝がある時🌱初めて耳にする音楽の歌詞に注意を傾けてみてね♡そこにはあなたへのメッセージが込められているでしょう*・˚✧₊⁎

❤︎ ある曲をふと耳にした時に、あなたの心に浮かび上がる思い出に着目してください💖✨そこにはあなたが、今、感謝し、手放す気付きや思いを見つけられるでしょう🍀*・˚✧₊⁎

♡ あなたのいる'スペース'を大きく広げるイメージを持って💕他の人と同じスペースも共有していて、その中にある喜びや豊かさをシェアするイメージを実践することで循環の豊かさの輪の一部になりましょう🌱

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211226103318j:image

 

❤︎ あなた自身が素敵な魔法がかかる世界の一部になりましょう*・˚引き寄せがうまくいく時は、あなたが魔法がかかる世界に踏み入れている時♡*・˚実生活に目を向けた時にも笑顔でいられると次々と欲しい未来を引き寄せることができます♡

❤︎ ふと何かが気になって立ち止まる時✨それがサインの始まりです♡子供たちは私たちも上手🎶子供たちの視線の先や、笑顔の元に意識を向けてみてね🍀

♡ 安全な選択よりも、あなたの心がわくわくする方にチャレンジしてみてね💗✨幸運を味方につけるために必要なのは、あなた自身が勇気を出して行動すること♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211226103327j:image

あなたが望む幸せな未来のために、

あなたに変化が訪れようとしています*・˚✧₊⁎

あなた自身も

あなたを取り巻く世界も次々と変化していく時💐

幸運を味方にしたいのなら、

あなたの愛を広く、広く、広く注ぐこと💖

明るい笑顔で幸せが似合うあなたでいてね♡

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

そして、2021年最後のブログとなりました♡

いつもご覧いただいている方に

本当にありがとう♡とお伝えしたいです🌱

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be