佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/17〜23💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220116080728j:image

押し隠してきた感情に光があたる♡*・˚✧₊⁎

 

 

18日は今年初♡の満月🌕が

蟹座で起こります♡

 

人々の心の中に

そっと隠しておいたもの・・・

無理やり押し込めて我慢していたもの・・・

そんな感情や事柄に光があたる♡

 

月の光は静かだけれど、

光を受けてしまったものは

もうその存在を隠すことはできない・・・

 

そんな静かで熱い情熱を帯びた満月🌕になりそう♡

水星逆行とともに

"自分の本当の気持ち" に気がつく方も多いでしょう♡

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220116080743j:image

 

🌹バラを選んだあなた

「自信を持って♡」あなたにそう言葉をかけた時に、

あなたの中には具体的な計画や考えが思い当たりましたか?

もしそうであれば、そのアイデアに自信を持って取り組んでみて💕

具体的に思い浮かばなかったという方は、あなた自身に目を向けて可能性を諦めずに進んでみてね💕

多少の不調も乗り越えて頑張れる時♡

目標に到達するまでの道のりの中でも、得るものがたくさんあります♡

目標達成までに少し時間がかかるかもしれませんが、頑張る価値があります🍀*・˚

恋愛は互いに愛おしく想い、愛し合う喜びを共有できるパートナーを選択して🧚‍♀️✨*・˚

 

 

*  *  * 

🎀リボンを選んだあなた

十分なエネルギーに満たされていますか?

スピリチュアルなヒーリングワークの前に、まずは十分な睡眠と、身体に良いもの・あたたかなもの、身体を動かすことを♡

心身が整った状態で癒しを受け取ることが大切です🍀*・˚

もちろん、だれかを癒したい時にも同じことだよ♡

セクシャルな心地よさと、心の満足度が一致していない方は見直しを💕

同じ相手であっても、未来に向けた「今」の気持ちや価値観を共有できるのなら、新たなステップに進んでいけるでしょう🌱

未来を一緒に築いていくイメージを共有できるパートナーを選択して🧚‍♀️*・˚

 

 

*  *  * 

💎ダイヤを選んだあなた

罪悪感を手放しましょう♡

今の状態のネガティブな面を見て、その原因を自分自身に置いているのなら、その考えをいますぐ手放しましょう*・˚

思い出して欲しいのは、いつだってあなたは、その時できる最も良い方法や、その時のあなたの精いっぱいを生きてきたこと♡

そしてそれは今現在も未来もそう♡

あなたの選択が現実を作っているから選択しなおせばいい♡

突然の出来事で心が乱れている方は、体調を崩さないことに気配りを*・˚

順調に進んでいる物事がある方は、どこかでアイデアや新たな絆がスパークしそう♡

生活が整って潤い、心身も整った状態で考えることが大切です🍀*・˚

🧚‍♀️*・˚

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220116085754j:image

あなたの幸せ、私の幸せを

未来に託すことはもうやめましょう*・˚✧₊⁎

私たちは、今すぐ幸せになる方を選択するの♡

ドラマティックなストーリーや、

世界に一つしかなさそうなミラクルを期待して、

今、'幸せでないこと'を受け入れないで♡*・˚

 

障害を一緒に乗り越えてくれる人と、

お互いに信頼することができて双方向の気持ちの結びつきがある人と、

あなたの今の幸せを土台にして、未来を見て♡*・˚

 

 

 

今週は、

ずーっとずーっと気になっていたカードたちをいくつか

後押しになるきっかけがあって手に入れました♡

カードプラス "チャームキャスティング" ♡

それぞれのカードの上に落ちたチャームと合わせて

メッセージにしました♡☺︎*・˚

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be