佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5月の全体運💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

5月の全体運3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220501103114j:image

心揺れながらも前へ、前へ…*・˚✧₊⁎

 

 

今回の新月を活かすポイントは「変わる」こと*・˚

日食をともなう新月で、心は揺れがち…♡

心が行きつ戻りつしながらも、今までのあなたと大きく「変える」ことで星を味方にしていくことができます*・˚

 

長く続けることを考えてためらう必要はありません♡

いま興味のあること、今まで気になっていたけれど始められなかったことをぜひ♡←5/11までがチャンス!

特に美容に関すること、副業などは良さそう♡

食も起きるパワフルな新月に、あなたの魅力や才能を活かすことを新たに始めてみてね🌱✨

 

 

ではでは♡ 

今週は、牡牛座新月のテーマである金運や豊かさをキーに、「5月の全体運♡」を3択でどうぞ💖✨ 

 

丁寧に選んでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220501103121j:image

❤️ハートを選んだあなた

心にゆとりの持てる月になりそう*・˚✧₊⁎

心は満たされて、安心して日々の生活ができる、そんな月になりそうです🍀*・˚

心だけでなく、お財布の中も余裕を持てそうなお話しが舞い込んできそう🕊*・˚チャンスがきたな🎶これがチャンスだな🎶と感じたら、動きましょう!

大切なのは、今が満たされているからといって、学びや努力をやめてしまわないことです♡

自分に向いていないからと学ぶことを最初から遠ざけることは、その先にある豊かさも遠ざけることになるので気をつけてね♡

特に、今までは苦手だったと思う分野や、経済の分野について、知性を磨くことをおすすめ🎀🗝*・˚

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220501103128j:image

🌈虹を選んだあなた

目の前の課題をきちんとクリアしていって*・˚✧₊⁎

豊かさ、恵みがもたらされる運気のある月になりそう🍀*・˚

今後、豊かさや収入運はゆるゆると右肩上がりになっていきそう🕊*・˚ワクワクしながら過ごしましょう!

大切なのは、絶対に約束を守ること♡やるべきこと、期限、アウトプットの質に妥協は禁物

私にしては頑張ったよね、という言い訳や甘えは通じない時⭐︎あなたに向けられている期待にしっかり応えて、信頼を勝ち取って✨

困ったときには、上司や年上の人に(こっそりではなく)きちんと相談することが鍵🎀🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220501103135j:image

🌸はなを選んだあなた

収入UPにこだわりすぎない・˚✧₊⁎

だれか他の人を羨む気持ちを手放して🍀*・˚

目の前の収入も今後の収入も、大切なことだし、気になってしまうのは仕方ないよね♡

でも、その気持ちが強すぎて、執着になってしまったり、だれかを羨んだりしていませんか?そんな気持ちから、あなたを自由にしてあげて🕊*・˚

大切なのは、収入UPをするためには、それに見合うスキルやその組織へのあなた自身の貢献度もUPさせること♡特定の組織に属していない人は、社会への貢献度をUP♡

そしてそれは収入に関することだけではなく、あなたを取り巻くすべてのものとつながっていきます♡

あなたが思うよりずっと大きく運気は回っています♡目の前のことにこだわりすぎないことが鍵🎀🗝*・

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ

ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be