佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/23〜5/29💫4択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の4択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220522140429j:image

揺るがないものを見極める…*・˚✧₊⁎

 

 

満月から1週間が経ちました*・˚

感情の揺れ動きが激しくなりがちな5月の星の配置に加えての食を伴う満月であることと、18日には火星と海王星もハードな配置だったので、苦しかった人も多いのではないでしょうか。

この感情の揺らぎを越えて、本当に大切なもの、揺らがないものが見えてくるはず*・˚✧₊⁎

答えばかりを急ぐことなく、丁寧に出口を見出して行く時です♡*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週メッセージは、「あなたにとって大切な人の今の気持ち」をみています*・˚✧

4択にしました♡一つだけ、選んでみてね💖✨ 

 

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220522140437j:image

🐧ぺんぎんを選んだあなた

「このままなのは違う、でも答えが出ない」

心の中に不満が溜め込まれている様子です*・˚✧

このままではいけないとわかっているけれど、答えが出ないことに苛立っています。

その苛立ちの向かう先は、自分自身でもあり、あなたになってしまうことも。

必ずしも否定的な苛立ちとは限らず、この状況を打破したい故の心の動き♡あれこれ手を出さずに、お相手に委ねてみてね♡

うまくいっている方は、少し距離をおきつつ、あなたのしてあげられることを少しだけ♡

苛立ちも大きなエネルギーです♡二人の関係を大きく進展させるパワーとして使えるように、お相手の気持ちを観察しながら距離をとってみてね*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220522140514j:image

🐰うさぎを選んだあなた

「ここまで頑張った自分を褒めてあげたい」

今のお相手は、大きな満足感で満たされているみたい♡

大きなお仕事が一山超えたのかもしれませんし、お引っ越しなど大きな変化をし終えたところかも*・˚

気持ちが安定して大らかさが増しているので、アプローチしたい人はチャンスです💫

思い切ったお誘いにも気軽に応えてくれるかも♡

うまくいっているお相手とも、心が通じ合いやすい時なので、楽しい内容の会話でコミュニケーションを取りましょう♡

関係性を一段進めるのにも良いタイミングです🌹*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220522140558j:image

🐑ひつじを選んだあなた

「過去の悲しみはもう乗り越えたい」

昔のことを思い出して、うまく行かなかったことを思い返しているようです🌱

もしかしたら誤解や勘違いもあったかもしれないけれど、もうそれを取り返すよりも、そこから先に進みたいという気持ちが高まっています♡

もし接する機会があるのなら、気持ちのすれ違いを解消するチャンスのとき♡どこに誤解や勘違いの原因があったかを見極めて、早いうちに誤解を解いておくことが鍵🗝*・˚✧₊⁎

うまくいっている人は、初心を思い出してみて♡

最初の頃に幸せを感じていたものを、当たり前にしていませんか?今あるものに感謝の気持ちを🍀*・˚

 

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220522140648j:image

🐤あひるを選んだあなた

「前向きな気持ちでひなたの道を歩きたい」

…一つ前のNHKの朝ドラみたいだけど(笑)

今のあの人は、「頑張ろう」という気持ちが高まっている様子です🌱

好奇心ややる気が高まって、特に「何か新しいことを始めたい」というエネルギーに満ちています✨

ゴールできればいいのではなく、そこに向かうプロセスも大切にしたいと思っているので、正々堂々と、健全に、誠実に、そんな価値観を大切にして、前進していこうと思っているでしょう。

恋愛にも前向きな気持ちで向き合うことができる時。

後ろ向きな考え方は彼の今の気持ちには合いません。生き生きとした笑顔で明るくアプローチすることが効果的でしょう🍀*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be