佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/4〜7/10💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

 

今週の3択リーディング💗*・˚

 

真摯な気持ちで課題に向き合うとき*・˚✧₊⁎

 

 

7月の始まりはバタバタ忙しい人が多そうです*・˚

周りはそんなふうに見えなくて、

「どうして私ばっかり!」

なんていう不満を感じてしまう人もいるかも知れません✨

でも、その不満を周りにぶつけたりするのはNGの時です。

 

 

不満の気持ちだけでなく、新しいアイデアや今後の計画についてを周囲に説明する時には、感情より理論の時。

落ち着いて、冷静に論理を組み立てましょう。

先延ばしにできるならば、今週は様子見、というのもアリです。

 

 

星廻り的にも、天気予報的にも、土砂崩れなどが起きやすい時かも知れません。

避けられるのなら、土砂崩れの危険があるところは迂回してね🌱

 

 

 

ではでは♡ 

今週の3択メッセージでお届けします♡

🍀クローバー、🎀リボン、🐬いるか。

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

f:id:mika_kmr:20220703140929j:image

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220703140938j:image

🍀クローバーを選んだあなた

「相手が変わるのを期待するのを止める」

私たちは誰しも、自分の過去すら全てをわかることはできないの♡

都合の良いことだけを見て、記憶して、今を生きています🌱

大切なことは、あなたも、あなた以外の人もそうだということを理解して、相手を変えようとしないこと💎*・˚

気付きはその人にとって、必要なタイミングでやってきます*・˚✧

そのことを信じて、あなたはあなたの「ご縁」の中で幸せを感じられる方へ進んでみてね♡

シンクロニシティは、わかりやすい、(だいじょうぶ、その道でいいよ*・˚✧₊⁎)のサインです✨

幸せを感じて、あなたと、あなたを取り巻く世界が調和していくと、シンクロニシティのサインが増えたり、素敵なご縁がつながっていく*・˚

会うと喧嘩になってしまう人とは少し距離をおいてみましょう*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220703140958j:image

🎀リボンを選んだあなた

「接する情報や景色を変える♡

あなたの身体がさっきまで食べたもので出来ているように、あなたの思考もあなたが接したものの影響を受けています*・˚

意識していなくても、目に入るものや耳にするものを潜在意識は受け取っているからこそ、あなたの望まない世界観のものにはなるべく接しないようにしてね♡

どうしても必要なものは、社会性の中で最低限必要なインデックスだけにして、あなたの心への影響を最小限にしましょう*・˚✧₊⁎

スマホを見ている時間が長いな、と感じたら、広く見渡しのいい景色を見に出かけましょう♡*・˚批判的なことばかり見聞きしているな、と感じたら、その情報源から離れてみてね🍀

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220703141018j:image

🐬いるかを選んだあなた

「素直に、ワクワクする気持ちを持つ♡」

できるだけたくさんの人に、たくさんの笑顔を送ってみてね♡

笑顔をつくろうとすると疲れちゃうよね♡

自然に笑顔になるためには、あなたの心が「動いている」ことが大切✨

…願いを叶えることって、あなたを取り巻く世界を動かしていくこと🌱

そのためには、何よりもあなたの心が「動いている」ことが大事なの💎

美しいものや、美味しいもの、人の優しさなど、日々のなかに溢れている笑顔の素に気づいて、それらに素直に心を動かすこと。

そうしているとあなたの中から愛が溢れ出してくるので、それを笑顔にのせて周りに送ってね*・˚✧₊⁎

愛は送れば送るほど大きくなって、決して枯渇することはないから♡*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be