佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

ライオンズゲート全開8月8日の6択リーディング*・˚✧₊⁎

ライオンズゲート全開8月8日の6択リーディング💗*・˚

 

ソウルメイトとの愛が動く*・˚✧₊⁎

 

7月の終わりから開いてきたライオンズゲートが最も大きく開くのが8月8日💫

ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ… 大切な人との出会いがあったり、愛を深めたり、次のステップへの変化があったりと必ず動きがあるはず💗

あなたが本当に望んでいるものなのか、執着やエゴを手放して向き合うことで、佳い変化、佳い流れを感じることができそうです*・˚✧₊⁎

早い人は、8月12日の満月ごろに新しいビジョンが見えてくるでしょう。

 

思わぬところでルールの壁が立ち塞がるかも知れません。

社会や組織のルールは、時にあなたのビジョンと相容れないものが含まれます。この壁を越えるためには、以前とはやり方を変えて、あなたがもう一段大人になって対応する、お互いに寄り添う提案をするなど、簡単に「あなたらしさ」を諦めないことがビジョンの実現に向かっていくことにつながります*・˚✧₊⁎💫

 

 

ではでは♡ 

ライオンズゲートのタイミングでパートナーシップについて6択メッセージでお届けします♡

タロットでみてみました♡

1〜6の中で、数字を一つ決めてみてね💗

f:id:mika_kmr:20220805213226j:image

 

「1」を選んだあなたはこちら

「2」を選んだあなたはこちら

「3」を選んだあなたはこちら

「4」を選んだあなたはこちら

「5」を選んだあなたはこちら

「6」を選んだあなたはこちら 

 

素敵な8月になりますように*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be