佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

水瓶座満月のメッセージ♡「2」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

水瓶座満月のメッセージ💗*・˚

 

「2」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220812092358j:image

⭐︎あなた自身の存在価値を高める⭐︎

あなたは自分の存在価値を認めていますか。

真面目で頑張り屋さんほど、自分の理想や周囲からの期待によって、高い高い目標を掲げがちです。自分のやったことになかなか合格点が出せずに、「全然できていない」と蔑んでしまいがちではないですか?

いくら自分を過小評価しても、できたものの出来栄えが良くなるわけではないですし、状況が変わることはないでしょう。むしろ、あなたが「できていない」「足りていない」ということを裏付けるような出来事が起きていく・・・そんな体験はありませんか?

大切なことは、自分の未熟なところを含めて存在価値を認めることです。開き直りはダメですよ。誰かの役にたちたい、何かに貢献したいという気持ちがお互い様でぐるぐる回って、佳い循環を作っているのです。あなたもその循環の中に入っていくために、佳いエネルギーで満たしてみてくださいね*・˚✧₊⁎

 

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

素敵な1週間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be