佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

水瓶座満月のメッセージ♡「5」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

水瓶座満月のメッセージ💗*・˚

 

「5」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220812092455j:image

⭐︎ゼロから始める方⭐︎

最近のあなたは、長く続けていたことが終わりになったり、やめてしまったりしましたか?

長くそれがあなたの日常にあると、終わったときには寂しさを感じますよね。大きなショックを感じた出来事があった人もいるかもしれません。

でも運気は、「ゼロから始めることにチャンス」と伝えてきています。

今まで全く未経験の分野でもいいでしょう。上手くいきそうな感覚がなくてもいいでしょう。全く確信がないのに、なぜか「やりたい」「やってみたい」気持ちが湧いてくる・・・そうであれば、ぜひ挑戦してください。

大切なポイントは、必ず「気持ちがワクワクする」ことを選択することです。結果に拘らずに、やってみる、挑戦してみることにOKを出してみましょう。今、それにチャレンジしていることがすでに成功です。最初から上手くやらなくちゃ!という思い込みがあなたにマイナスの現実を引き寄せるので気をつけてね*・˚✧₊⁎

 

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

素敵な1週間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be