佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のHappyタイム 12/26-1/1

Mikaの♡12/26-1/1魔法のHappyタイム♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20201123105227j:image

 

今週も星の魔法使い♡Mika♡の

魔法のHappyタイムをお届けします🌱

 

 

この続きはcodocで購読
 
 

今まで、

魔法のHappyタイムをご利用いただきありがとうございました♡

年末号?の今回の分で、

Happyタイムのお知らせは一旦お休みします✨

 

 

時々、ご購読くださる方については、

(大切な日があるのかな、うまくいくといいな♡)

と願ったり、

 

継続してご購読くださる方の中には、

「この時間にメールをしたら、別れた彼を会えることになりました!」

「佳い時間にデートを設定したら、旅行に誘ってもらえました!」

などなど、素敵な進展をお知らせくださる方も多く、

都度、お返事させていただいていましたが、

本当に私の励みになっていました💖

 

 

改めて、ありがとうございました💖✨

 

 

また、

楽しい企画を思いついたらやりたいと思います🕊✨

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be