佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/17山羊座♑️満月🌕①を選んだあなたへ

①を選んだあなたへのメッセージは

こちらです✨

 

f:id:mika_kmr:20190716235437j:image

Serephina✨

 

家族に変化が起こるでしょう✨

 

家族に関するあなたの願いが叶おうとしています✨

新しい家族をつくる、

新しい家族が増える、

家族により幸せになるための変化が訪れるかもしれません✨

 

その際に、ちょっとしたトラブルもあるかもしれません。

それは、関わる人たちが、変化を受け入れるための準備です✨

逃げずにきちんと向き合ってください。

お互いにより深く理解し合うことができます。

 

少し涙することがあっても、

それは浄化作用となり自分の本当の気持ちがわかるでしょう✨

 

不安な気持ちを手放し、

新しい変化を受け入れてください💗

 

 

素敵な満月・月食になりますように💗

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト