佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

水瓶座満月の6択リーディング*・˚✧₊⁎

水瓶座満月の6択リーディング💗*・˚

 

あなた自身を信じることができるか*・˚✧₊⁎

 

8月12日の水瓶座の満月💫

取り巻く環境は厳しいけれど、それを言い訳にすることなく、動く人には動いた分だけの結果がいずれもたらされる💗そして、今日も日々の恵は「ある」ことをお守りにして、また一歩踏み出していく、そんなあなたをサポートしてくれるはずです💗

 

ここまでに、あなたが本当に望んでいるものが何なのか、スーッと無理な思い込みをすることなく確信のような気持ちで「わかる」ことができましたか?執着やエゴを手放して向き合うことができていればすでに、佳い変化や佳い流れの始まりを感じているのではないでしょうか*・˚✧₊⁎

 

とは言え、なんの苦労もなく簡単に手に入るものではないからこそ、あなたは切望しているはず🌱道の途中に壁があったり、道が途切れているように見えても、そこから先を探し求める気持ちさえあれば、必ず見えてくるものがある、そう信じて進んでいくあなたを応援しています*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

水瓶座満月メッセージを6択でお届けします♡

タロットでみてみました♡

1〜6の中で、数字を一つ決めてみてね💗

f:id:mika_kmr:20220812082726j:image

 

「1」を選んだあなたはこちら 

「2」を選んだあなたはこちら

「3」を選んだあなたはこちら

「4」を選んだあなたはこちら

「5」を選んだあなたはこちら

「6」を選んだあなたはこちら

 

素敵な1週間になりますように*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be