佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/24のリーディング✨結果✨

ミニーちゃんキャンディひとつ🍬

f:id:mika_kmr:20190723213422j:image

目の前のものごとをじっくり考えてみましょう。

 

見た目や最初の思い込みではないですか?

かかっているヴェールをそっと外してみると

そこには、あなたが思っている以上の輝く宝石があるでしょう✨

 

新しい出会いをした人、する人がいるかもしれません。

第一印象があまり良くなくても決めつけずに

その人のいいところを探すようにしてみると

思いがけない素晴らしい魅力に出会うことになります💗

 

ミニーちゃんキャンディふたつ🍬🍬

f:id:mika_kmr:20190723213951j:image

あなたの心の閃きに従おう!

 

心で素敵なことを思いついても、

頭がすぐに否定してしまうことがあります。

でも…と、ダメな理由を考える天才です💦

 

今は、心の声があなたを正しい道に導いてくれます✨

 

誰かと食事やおしゃべりをしよう!

あそこに行ってみよう!

そんな閃きにしたがって行動してみてね💗

 

ミニーちゃんキャンディみっつ🍬🍬🍬

f:id:mika_kmr:20190723215047j:image

今まで直感に従ってみたけどうまくいかなかった…という人がいるかもしれません。

 

でも、あなたの直感を信じましょう❣️

 

直感で選んだことが間違っていたと思えても、

それは本当はあなたの未来に必要な選択だったとわかる日が来ます✨

直感を信じれば信じるほど、

あなたの受け取る閃きは本質的になってきます💗

 

素敵な水曜日になりますように✨

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト