佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/1新月リーディング✨

新しく何かを始めるのに佳い新月の日✨

カードからのメッセージです。

f:id:mika_kmr:20190731211806j:image

あなたが最初に愛を送り出すのです✨

 

相手からのお返しがないからといって

ふきげんになってはダメです。

かといって、あなた自身を犠牲にして

相手に尽くす必要はありません。

 

あなたはただ「笑顔」で愛を送ってください。

 

あなたが笑顔を見せると、

笑顔を受け取った人が幸せになるだけでなく、

あなた自身も幸せになります✨

 

そして、あらゆるものと調和した状態を作ってください。

あなたは幸せを感じるはずです💕

その状態があなたにさまざまな幸せをもたらすでしょう💗

 

 

素敵な新月の日になりますように✨

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト