佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/7のメッセージ✨

自分を信じて✨

f:id:mika_kmr:20190806215606j:image

もっと自分の直感を信じましょう✨

 

最初はそう思ったのに、

うーん…って考え込んで答えを変える…

 

そんな時、最初の答えが合っていた!

と思うことがありませんか?

 

本当に間違っていたなら、

それは、「こうするべき!」に捉われて

論理的に答えを選択したからです。

 

直感に従って選んだ答えは

たとえその時、間違ったかな?と感じても

時が経つとともに、間違っていなかったとわかることがよくあります✨

 

あなたの直感を信じてみて✨

 

…でも、学生のみんなは、

直感を働かせる前に宿題やろうね💗

 

素敵な水曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト