佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/19のメッセージ✨

さぁ、ジャンプ!のとき!

f:id:mika_kmr:20190818222746j:image

あなたをもっと輝かせてみませんか?

 

あなたには、もっと可能性があるのに

それを発揮するのを躊躇っていませんか?

 

周りのひとは気に入らないかもしれません。

応援してくれると思っていたひとから

嫉妬されるかもしれません。

 

でも、その心配については考えるのはやめて、

自分がしたいことに向かって

高く高く飛躍しましょう!

 

これからどうなるのだろう、

もうそんな恐れは手放して✨

 

将来の約束は、

誰にもできないことだから、

今、この瞬間を楽しむことに集中して✨

 

あなたが輝くことで、

あなたのことを見ていた人も、

輝くことを選択しようといつか思うからです✨

 

素敵な月曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト