佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/4のメッセージ*・˚✧₊⁎

ネガティブな気持ちは、

なるべく早く手放して💗

f:id:mika_kmr:20190903195830j:image

どんな人にも、ネガティブな性質はあります。

 

大切なことは、ネガティブな気持ちを

長く持ち続けないこと🌱です。

 

たまには、怠けたい💗

でも、毎日 怠けてはいられない。

 

時には食べ過ぎちゃうことも🌀

でも、毎日 苦しいほど食べちゃだめ。

 

他の人の幸せを妬んでしまうことも、

…たまには、たまには、あるよね💧

でも、いつも妬んだり僻んでたら、

どんな自分になるか、鏡を見てみて✨

 

そして、

 

ひとりでは

ネガティブな気持ちが手放せないとき、

良い友人が助けてくれるはずです💗

 

理解して、共感しあう。

良い友人と共に過ごした後、

あなたの心があたたかな気持ちで満たされていることでしょう✨

 

f:id:mika_kmr:20190903194757j:image

 

素敵な水曜日になりますように!!

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト