佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

結果✴︎秋分の日♡3択リーディング

お待たせしました*・˚✧₊⁎

結果をお届けします💗

まだ選んでいない方は、

先に3択のページを見て選んでくださいね💗

 

①を選んだあなた🌱

f:id:mika_kmr:20190923194917j:image

あなたが笑顔になれることを

大切にしてみよう🌸*・˚✧₊⁎

 

今、あなたは

何かを失ったような気持ちになっていますか?

それともあえて、自分で

何かを手放しましたか?

 

大丈夫。そこにはもうすぐ

新しい何かが入ってきます🌱*・˚✧₊⁎

 

あなたが今、だれかに怒りを感じているのなら

出来るだけ早く

それを手放すことを応援します。

なぜならその怒りは、

相手ではなくあなた自身を攻撃するからです。

 

あなたの直感は、

あなたの望む未来を知っています💎*・˚✧₊⁎

あれこれ考え過ぎずに、

あなたが『大切♡』

と思うことにフォーカスしましょう🌸*・˚✧₊⁎

 

②を選んだあなた🌱

f:id:mika_kmr:20190923194928j:image

さまざまな意識と波長が合う時です*・˚✧₊⁎

 

この感覚を

初めて味わう人もいるかもしれません。

あなたは、

癒しと拡大のために

今、知ることがたくさんあるでしょう🌱

 

なかなかうまく受け取れない、

と感じる方は、旅に出ましょう🛩🚄🚗

 

パワースポットにこだわる必要はありません。

初めての場所は、

あなたに大きな力を与えてくれるでしょう🌸

 

③を選んだあなた🌱

f:id:mika_kmr:20190923194939j:image

あなたの内なる声を信じて💎*・˚✧₊⁎

 

どの道が正しいのかを

あなた自身は知っています。

あなたの魂の知恵は、

いつでもあなたを正しい方向へ誘っています。

 

間違ったように感じても、

きちんとそれはルートを見つけています🌱

 

繰り返し耳に入る、目にする

言葉やアイデアをおざなりにせずに

それに対してどう感じるかに向き合って🌸

 

あなたが心から笑顔になれる方へ

進んでください💎*・˚✧₊⁎

 

 

 

…結果は以上です💎

 

いかがでしたか?

必要な方に

必要なメッセージが届きますように💎

素敵な火曜日になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト