佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

まだ、その先へ💎*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20191009221444j:image

 

もう変化を終えたと思っていますか?

成長したと思っていますか?

 

まだまだ、それは

「ベスト」ではありません💎*・˚✧₊⁎

 

新しいあなたへの変化は

すぐそこまで来ています🌱

 

私たちの想像をかるく超える

素晴らしい変化がやってきます*・˚✧₊⁎

 

変化することを拒まずに

 

あなたが変化を受け入れると

その影響は

あなたの周囲にも波及します*・˚✧₊⁎

 

妖精🧚‍♀️が最高のタイミングで

導いてくれます💎*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20191009215303j:image

 

蝶🦋は、妖精🧚‍♀️からの

メッセージを携えています*・˚✧₊⁎

蝶🦋を見つけたとき、

あなたは何を考えていましたか?

 

素敵な木曜日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト