佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

今ここを生きる、

という信念をもって🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191108220808j:image

 

愛するひとを失ってしまったり、

愛するひととの愛がうまくいかなかったり、

まだ愛するひとに出会えてなかったり、

 

何をやってもうまくいかないと嘆いていたり、

何にも情熱がわかないと諦めていたり。

 

 

…もし、そうだとしても。

 

 

あなたは、今ここを

生きる、生ききる、必要があります🌱

 

 

今、どうしているかわからない

あなたの愛するひとは大丈夫です🌱

だから、

あなた自身のことに目を向けて💕

 

 

あなたがこの先、

愛するひととの素晴らしい関係を築くには

「今ここを生きる」

必要があるの

 

 

すべての感情を味わいきって💞*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20191108220330j:image

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

佳い土曜日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト