佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

素晴らしい未来のために*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191217201713j:image

あのね、自分で限界を決めずに

大きなことを考えてみて🎈

 

 

その先にどんどん想いを馳せてみて🎈

 

 

きっと、ほらね、

素晴らしい未来が見える✨

 

 

「…でも」

 

 

って

その後に考えた?

できない理由を考えた?

 

 

それ、

いつものパターンになってませんか?

 

 

あなたには大きな大きな

叶う性(可能性)🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

があるの💗

 

 

それを引き寄せるには行動すること🌱

あれこれ想像してるだけではだめ

口で言うだけなのは、もう意味がないの

 

 

 

たとえ、ちょっと遠回りになっても

たとえ、ちょっとやり直しになっても

それはそれで「経験」の財産💍*・˚✧₊⁎

 

 

 

こんなチャンスが

あなたに訪れていませんか?

  • 新しい勉強を始める
  • ビジネスを立ち上げる
  • 初めての人と会う
  • 初めての場所を訪れる
  • 今までと違うやり方をする

 

 

…やってみない?🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

安心、安全な場所は用意した上で

少しずつ新しいことを取り入れていく✨

 

 

まだまだ成長していくの🌱

f:id:mika_kmr:20191217195739j:image

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な水曜日をお過ごしください♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト