佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

あなたの人生をもっと豊かに🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191229193023j:image

だれもが

豊かさを受け取っていいの♡

 

 

もし、あなたが

「私なんて…」

と少しでも感じたなら、

どうしてそう感じるのか、

そこを癒してみて🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

私たちは、

ぼろぼろになるほど頑張らなくても

運気の流れにのり、受け入れ、

本当に価値のある人生の豊かさに

恵まれることができる✨

 

 

あなたが

豊かさを得る価値がないと感じるなら、

問題はあなたの中にあるの🌱

 

 

理由を自問し、

あなたの答えに正直に向かい合って*・˚✧₊⁎

 

 

それは辛い作業かもしれないけれど…

 

 

真の豊かさを手に入れるためには

自分自身を本当に価値あるもの✨

と思えることが大切なの🌸

f:id:mika_kmr:20191229193109j:image

まずはしっかり寝て、

暖かいものをちゃんと食べてね💗

 

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

明日が佳い日になりますように♡

 

 

…私❤️

欲しいものをまたひとつ

手に入れました*・˚✧₊⁎

 

ルーンストーン❤️」

 

そして、初めてのリーディング🧚‍♀️

自分のことをきいてみた❤️

f:id:mika_kmr:20191229190429j:image

(過去)(いま)(未来)

めちゃめちゃ良い〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

ピンクに見えてるけどクォーツ♡︎ʾʾ

(じつはピンククォーツも手に入れちゃった😝)

 

ルーン楽しい♡

 

 

運気の切り替わり時期は

一人ひとり違います☽︎

あなたの今の運気を知って、活かして欲しい♡

あなたの運気・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト