佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】スズちゃんとリーディング🌸2回目の2

コラボ・リーディング2回目の今日は、

『お誕生月別 今週の雰囲気』

をお届けしています🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20190922065006j:image

お誕生月のところを見てみてね💎*・˚✧₊⁎

 

4月生まれ

社会的な立場や、肩書きが

変化していく時期に入ります🌸*・˚✧₊⁎

自分には無理💦と思うようなことが

起きてくるでしょう。

ここをがんばると

違う景色が見えてくるでしょう💎*・˚✧₊⁎

 

5月生まれ

新しいことに広く

チャレンジする時期が始まります🌸*・˚✧₊⁎

旅行や海外などの移動を伴うことも

あるかもしれません。

不安な気持ちを乗り越えて

挑戦してみて💎*・˚✧₊⁎

 

6月生まれ

大切な人との見直しが始まります🌸*・˚✧₊⁎

揺らぐはずのなかったことすら

変化していく可能性があります。

疑いの気持ちなどを持たずに

愛を差し出すことができるかを

試されていくでしょう💎*・˚✧₊⁎

 

✴︎1月から3月生まれの方はこちら

✴︎7月から9月生まれの方はこちら

✴︎10月から12月生まれの方はこちら

✴︎全体の宙の雰囲気はこちら

 

スズちゃんも月別のメッセージを

書いてくれています♡

合わせて参考にしてみてね🌸*・˚✧₊⁎

↓スズちゃんのブログはこちら

 

素敵な1週間になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#カード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト