佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3択結果❤︎満月リーディング*・˚✧₊⁎

 
3択の結果♡
かに座♋︎満月のメッセージを
受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200111135217j:image

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

 

 

① を選んだあなた

うまくいかない時こそ動いてみて♡

f:id:mika_kmr:20200111140721j:image

いつものやり方から卒業しましょう✨

 

あなたのことを応援してくれる人が

あなたに幸せを運んでくれます*・˚✧₊⁎

 

自分も周りも

みんな一緒に幸せになる🌸

その道を選んで🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたを笑顔にしておいてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

豊かな気持ちになれることを取り入れて

あなたを潤すことを大切に💗

 

 

② 選んだあなた 

努力の結果を受け取って♡

f:id:mika_kmr:20200111140712j:image

宙も忙しく動いてるので

それに合わせてリズム良く*・˚✧₊⁎

行動に時間感覚をもって

メリハリのある生活を🌱

 

その中で

時間を決めてゆっくり過ごす🌹

あなたをいっそう愛おしむ時間♡

 

うまくいかないことにも

感謝の気持ちをもって🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたの願いの本質を

しっかり見定めてね♡

 

 

③ を選んだあなた

外に出て、佳い未来のサインを受け取って♡

f:id:mika_kmr:20200111140809j:image

うまくいかない人間関係を

クリアするときです🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

相手を変えようとすることは

手放して

 

あなたの心に

本当の笑顔を取り戻して☺︎

 

あなたの世界はもっと広くできる❣️

誰かがしてくれるのではなく、

あなたが、あなたを幸せにするの💗

あなた自身を「信頼」して♡

 

 

満月リーディングの結果は以上です♡

どうでしたか?

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

運気の切り替わり時期は

一人ひとり違います☽︎

あなたの今の運気を知って、活かして欲しい♡

あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト