佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/17のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたは可愛い♡…とっても❣️🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200315192128j:image

幸せになる!んだよねっ♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの願いは

なかなか叶わないって思ってますか?

 

 

 

宙(そら)は

あなたにとって最高のタイミングで

あなたにとって最高の幸せを

用意してくれています💖*・˚✧₊⁎

 

 

 

宙は

あなたの幸せのために

願いごとを叶えてくれる💖

 

 

 

…ってことは

 

 

 

宙は

あなたの幸せにつながらない願いは

…叶えない?(がーん)💍*・˚

 

 

 

私たちは

ついつい目の前のことに

いっぱいいっぱいになるけど

宙はもっと長い目で見てるから

それを信じてみよう💖*・˚✧₊⁎

 

 

 

まずは

自分をすっごくすっごく大切にして

幸せいっぱいにしておこう♡

にこにこ可愛いあなたでいよう♡

それが宙からの幸せを手にするための準備💖*・˚✧₊⁎

 

 

 

だから、信じて💓*・˚

 

 

 

あなたは

あなたの幸せな未来を

必ず選択できるって🧚‍♀️*・˚

 

 

 

 

不要なものを手放して*・˚

その先にある幸せを信じて…🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200315192349j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

あなたの言葉は波動を持ってる♡

あなたの放つ波動を宙は感じ取って

その答えを返してくれるの♡

 

宙から受け取りたい波動を発信しよう♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト