佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/22のメッセージ*・˚✧₊⁎

とても意味のある"パートナー"との出会い❣️🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200321072954j:image

すべては あなたが幸せを知るため♡*・˚✧₊⁎

 

 

まずは…

 ♡大切なパートナーがいるあなたへ♡

 

 

世の中に不安がある今、

大切な人と共にあって

労わりあえることは

とっても素敵なことですよね🧚‍♀️*・˚

 

 

どうぞ その気持ちを

素直に表現してね💓

 

 

"ありがとう"の笑顔も

"あいしてる"の言葉も

惜しむことなく💓*・˚

 

 

そして

私たちが身体を持っていることにも

とてもとても深い意味がある*・˚

 

 

だから

お互いふれあって

愛を確かめ合うことも

惜しむことなく💓*・˚

 

 

 ふたりの絆をより強く紡いで💍*・˚

 

 

 そして

♡迷いがあるあなたへ♡

 

 

うまくいかないことに

フォーカスし過ぎないでね🌱

 

 

そう、そのひとは

あなたにとって大切な"ソウルメイト"です🧚‍♀️*・˚

 

 

ソウルメイトとは

いろいろな経験をする約束を交わした相手💍*・˚

 

 

だから

佳いことばかりが起きるわけではないの*・˚

 

 

あまりうまく行っていない人も

どうぞ安心して進んでいってね🧚‍♀️

 

 

ふたりの関係をより佳くしたければ

あなた自身が変わることが大切なとき*・˚

 

 

あなたの心にどうぞ正直に🧚‍♀️*・˚

あなたにはもう

"答え"が分かっているでしょう♡

 

 

最後に

♡素敵な出会いが欲しいあなたへ♡

 

 

あなたに

大切な出会いが近づいています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

今まで目にした

"ソウルメイトとの出会い”について

知っていることを忘れてね*・˚

 

 

人の物差しではなく

あなたの心が感じること

あなたの心が求めること

その感覚を信じてみてね💓*・˚

 

 

笑顔が素敵な人と出会いたいのなら

あなたが笑顔の素敵な人になってね💓*・˚

あなたが相手に求めることが

あなた自身の中に備わっているように*・˚

 

 

大切な人との出会い*・˚

大切な人との絆を確かめて進む…🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200321093315j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

人のつながりが変わっていくとき♡

今は、

過去を懐かしんだり

過去の感情を味わい直さないでね♡

 

前髪しかないと言われている

幸運の女神がいる時だから♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト