佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/4のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたが生まれてきた理由♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200403115614j:image

大好きなあなたへ♡*・˚✧₊⁎

 

 

長かった夜は明けました*・˚

まだ、闇の中にいるような気持ちの人も

もうまもなく、

その夜が明ける時がくるよ*・˚

もうちょっとだよ♡がんばって♡

 

 

辛いこと、

苦しいことに

耐え抜いたあなた自身を、

向かい合い切ったあなた自身を、

 

信じて♡

 

あなたが頑張ったので

あなたの世界が動いたの♡

動く音、聞こえたかな?

 

あなたの前には

輝くような道✨*・˚

が用意されました♡

 

 

さあ、朝が来ました🌱*・˚

 

 

あなたはもうやり切った気持ち?

そこに腰を下ろしたままで満足?

 

それとも さらに前を見て

ひと休みしたら

また歩き出しますか?🧚‍♀️*・˚

 

"あなたにしかできないこと💍*・˚"

 

それを見つけるために

私たちは生まれてきたの💖*・˚

素敵なことだよね💖*・˚

 

 

あなたの気付きと頑張りが*・˚

あなたの人生をHappyに彩っていく🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200403113630j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

まさに今、私が伝えたいこと♡

それを表しているカード*・˚

富士山も龍も素晴らしい♡

 

私、"44"って数字を大事にしていて

だから4月4日はけっこう好き♡笑

フォロワーさんも2444になりそう…

嬉しい♡ありがとう♡

 

今月のカレンダーは、大好きな木花咲耶姫

f:id:mika_kmr:20200403113712j:image

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト