佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

"待つ"ことも大事だよ♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200408161933j:image

待てるかどうかのお試し♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

もともと

宙は最高のタイミングで

私たちのシナリオを動かすけれど

 

 

今は、

「それは本当にあなたに必要なの?」

って試されてる💓*・˚

 

 

本当に必要なら、

大事なものなら、

待てるよね?って試されてる💍*・˚

 

 

あなたが

あなたの大切な人と出会う

その瞬間を選べなかったように*・˚

 

 

あなたが

その人をかけがえのない人だと気付く

その瞬間を選べなかったように*・˚

 

 

今、

待つことに値するものかどうかを

確認するための時間だよって

宙は伝えてきているの💫*・˚

 

 

自分の意思を押し付けて

無理やりものごとを動かさそうとすると

それは壊れたり歪んだりしてしまう💔

 

 

"いつまで待てばいいの?!"

と不安や心配をしていると

それが宙にオーダーされてしまう🧚‍♀️*・˚

「はーい♡"心配"を承りましたぁ♡」by 宙

 

 

今、

あなたの願いごとに

直接関係がなさそうに思えることでも

目の前のことを

丁寧に心を込めてやって欲しいの💎*・˚✧₊⁎

 

 

そして宙を信頼して欲しいの🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

あなたの幸せな未来のために

宙はタイミングをちゃんと

見計ってくれるから♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200408161800j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

なんてタイムリーなの♡

みんな落ち着いて♡

 

"あるもの"を見て♡

そこにあり続けるものに感謝しよう💍*・˚

 

乗り越えられるはずだから

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト