佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

とにかく頑張って笑顔☺︎でいよう🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200413163852j:image

笑顔でまずは自分自身をHappyにしようっ♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

もし今 あなたの目の前に

あなたの大好きな人がいなくても

 

笑顔でいよう🧚‍♀️*・˚

 

もう 無理やりでもいいよ(笑)

 

なぜなら脳も潜在意識も

作り笑顔と本当の笑顔の

区別がつかないから♡

 

あなたがにっこりしてると

"おっ♡幸せらしいぞ♡"

って勘違いしちゃうの(笑)

 

ねぇ 最後に楽しかったのは

いつだった?

どんなだった?

 

その時のあなたの気持ちを思い出したら

ほら♡笑顔、作れるでしょう?

 

そして、

外に出れるようになる日が来たら

どんなオシャレをして

どんなところに行って

どんなことをしよう〜💖✨*・˚

 

って お楽しみリスト🗒を作ってみてね♡

 

あなたが

"特別な絆"を信じているお相手💍*・˚

 

あなたの心ともシンクロする*・˚✧₊⁎

 

あの人に届けたい

"あたたかな気持ち"を

あなたの心にいっぱいにしておいてね💖✨*・˚

 

笑顔は運気を変える力があるの♡

あなたの笑顔が

お相手の心に届いて

ほわっとした安らぎや癒しを

与えることができますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの笑顔が

あなたも あなたの大切な人もHappyにするの♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200413164617j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

宙では水星の居場所が変わりました♡

新しい企画やアイデア

今までブログとか動画とかしてみたかった…

なんていう人はスタートするチャンス♡*・˚

 

今なら

ちょっとくらい失敗しても大丈夫♡

傷が浅い(笑)💖*・˚

 

人と意見が違う時や、

正義感が発動しちゃった時には

強く自己主張しすぎになるときでもあるの🧚‍♀️*・˚

"私はこう思う!!!"って頑固になりすぎないでね♡

↑GW終わりくらいまで、気をつけてね♡

 

水星パワーを前向きに使おう🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト