佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/24のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなた自身を大切にする♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200423125106j:image

そうすると、大切な人からも大切にしてもらえるの♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

宙(そら)が大きな力を届けてくれています💫

感じてみてね♡

 

宙はもう

あなたが自分自身を蔑ろに扱ったり

自分自身の価値を低くとらえることを

見過ごしてはくれません🌱

 

ちゃんと

自分の価値を知って💖*・˚

と伝えてきています

 

あなたの中にある"豊かさ"で

さらに大きな"豊かさ"を手に入れていくの💓

 

あなたが自分自身を大切にすると決めると

周りからも大切に扱われるようになります♡

 

大切な人との絆も

より深く

確かなものになっていきます💍*・˚

 

あなたにとって必要な

新たなつながりも

生まれてくるでしょう🌱*・˚

 

すべては

愛情溢れる出来事で

あなたの人生をいっぱいにするため💖*・˚✧

 

  

あなたは愛に包まれてね♡

あなたからも愛を放って*・˚✧₊⁎

あなたは愛いっぱいの笑顔が似合う人だから♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200423125016j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

生まれる前に決めてきた

大切な"約束"♡

それに向かって

大きく舵を切る時*・˚✧₊⁎

 

チャレンジ*・˚✧₊⁎

トライ*・˚✧₊⁎

 

ちょっと不安もあるけど

ちょっと失敗もあるかも知れないけど

それもこれも全部だいじょうぶ♡

 

応援しています🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト