佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

ドラゴンヘッド双子座入り💫3択メッセージ*・˚✧₊⁎

ドラゴンヘッド双子座入り💫3択メッセージ♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200505111303j:image

人との繋がり方が変わっていく🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

5月5日の14:59

ドラゴンヘッドが双子座に入ります*・˚✧₊⁎

 

ドラゴンヘッドは実際の天体があるわけではないのですが

およそ1年半ごとにサイン(星座)を変えていくポイント*・˚✧₊⁎

自分の生まれた時の場所に戻ってくるときには、

大きくステージアップする時です💖素敵♡ 

 

ドラゴンヘッドは、

  • 人とのご縁
  • 今世での使命
  • 前世のカルマの解消

などを表す、とても神秘的な場所*・˚✧₊⁎

 

幸福のありかを示すパートオブフォーチュンと共に

私は読むのが大好きなポイントなの💖*・˚

 

今日、この

ドラゴンヘッドが双子座に入ったことによって

人とのご縁の見直しにテコ入れが起きていくと思います♡

 

今年は、金星も双子座に長くいるので、

知性と実行力と

豊かな言葉のコミュニケーション力を発揮することで

宙(そら)のサポートをしっかり受けられると思うの💓

 品のある言動、と最近なんども言っているのはこれ♡

 

人の絆のあり方も動いていく…

今、あなたへのサポートメッセージ💓

ひとつ選んだら、

結果のページを確認してみてね💓

 

mika-kmr.hatenablog.com

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト