佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

ウエサク🌕蠍座の満月💫3択*結果

 
3択の結果♡
満月🌕のメッセージを受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200505110440j:image

 

蠍座満月🌕の3択メッセージ✉️*・˚

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

mika-kmr.hatenablog.com

 

水晶玉🔮を選んだあなた

"いつもの私"からの卒業🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

いつものやり方

いつもの考え方を手放してみてね🌱

 

うまくやらなくちゃ

自分でやらなくちゃ

そんなふうに

自分に厳しくすることはもうやめていいよ*・˚✧₊⁎

 

もっと軽やかに

もっと肩の力を抜いて

もっと人に甘えてみて💖✨ 

 

 

あなたがリラックスしている時の笑顔を大切に💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200505110346j:image

 

マーラー📿を選んだあなた 
シンクロを感じたらGO🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

違うデッキなのに

全く同じ意味のシンクロのカード*・˚✧₊⁎

サインは虹かな🌈

 

本当の虹でなくても、

虹色のアイテムを見かけたら

そこにはヒントがきっとある🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

人に頼る気持ちを手放して

あなたの感覚を信じて*・˚✧₊⁎

ひらめきを大切にしてね🌱

 

 

明るく、楽しい気持ちになれる未来を選んで💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200505110355j:image

 

ナザールボンジュウ🧿を選んだあなた
望むものを手に入れる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの望むものが手に入る

そんな未来がすぐそこまで来ています💓

 

お願い事をしてばかりではだめ

行動が必要なの🌱

 

なぜなら

願いごとが叶うのは、

頑張ったね✨のご褒美だから🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

目と脳を休めて

質の佳い睡眠をしっかり取ることも

運気UPのポイント*・˚✧₊⁎

 

 

不安や恐れを手放して、幸せを迎え入れてね💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200505110402j:image

 

満月🌕のメッセージ

3択の結果は以上です♡

 

ここでの"手放し"が

次に手に入れるものを大きく変えていくでしょう💖

 

あなたの叶えたい"願い"が

叶いますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

  

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト