佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

初♡Mika♡の魔法のおはなし*・˚✧₊⁎

 

バレンタインのおまじない♡

f:id:mika_kmr:20200209095737j:image

おまじないにだって頼りたい♡*・˚

 

 

私が占いを始めたのは

魔女になりたかったからなの💗

 

 

ヨーロッパに魔女になるために

留学したい!と言ったら

父からヨーロッパ立ち入り禁止🚷を

言い渡されました(笑)

ハリーポッターの小説が出るずっとずっと前のお話*・˚

 

 

小さなおまじないを「魔法*・˚」と言って

生活に取り入れているのですが、

今日は、

 

 

バレンタインに幸せを掴みたい♡

プチ食べものの魔法*・˚✧₊⁎

を占いbotにしてみました🧚‍♀️*・˚

*占いbotとはTwitterでの自動返信を使った卜占です

 

 

バレンタインに向けて

小さな魔法で

愛のエネルギーをUPしてみませんか?

 

Twitterに「魔法の食べもの」ってリプしてみてね🧚‍♀️*・˚

twitter.com

 

 

魔法の食べもの、がリプされたら

  • おうちに置いておく
  • 自分で食べる
  • 一緒に食べる
  • 料理にして相手にごちそうする

のどれかをしてみてね💗

 

 

相手にごちそうするのはちょっと難しいけど、

できたら効果もUP♡

自分で食べたら、恋愛引き寄せ力UP♡

お料理してる時は、

魔法使い🧙‍♀️の気分でね💗*・˚

 

 

大切な注意点がひとつ💎

 

 

魔法をかける時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを

条件にしてね*・˚

 

 

あなたの願いが

誰かを悲しませることのないように*・˚✧₊⁎

 

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

楽しんでやってみてね💗

 

 

↓恋愛運UPのパワーいっぱい詰め込みました💗

f:id:mika_kmr:20200209095719j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

素敵なバレンタインになりますように♡

 

 

魔法使いネタを

増やしたい……♡

女神にも魔法使いにもなりたい

贅沢な私♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト