佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #5

 

宙からのサインを受け取る魔法♡*・˚

f:id:mika_kmr:20200305181614j:image

偶然の「サイン」は宙からのメッセージ♡*・˚

 

 

Mikaの魔法のおはなし、

5回目は偶然の「サイン」の魔法💗

 

 

私のTwitterでは、

ルノルマンカード やジオマンシーの

プチ占いができるようになっています💕

フォローするだけでいつでも占えます♡

占い方は固定ツイートをよく読んでね♡

まだの人はぜひどうぞ💕

@mika_l0ve4u

 

 

↑こんな風に自分から「占う」のは

積極的にメッセージを受け取ること♡

それとは別に、

偶然、差し出されるメッセージ*・˚*・˚

それをここでは「サイン」と呼ぶことにします🌱

 

 

「サイン」を得やすい時間や場所というのもあります♡

例えば、「交差点」🚙

 

 

特に、スクランブル交差点のように

たくさんの人が行き交う場所はチャンス*・˚

横断している時に見えたもの、

聞こえた言葉から

あなたが何を感じるか、

直感を働かせてみてね💕

 

 

そして今日は、

恋愛♡のとってもベーシックなサインを*・˚

 

 

それは、「(小さな)鳥」🕊

・素敵な出会いの予感

・新しい恋の始まり

・好きな人と近づくハプニング

など、恋愛の幸運をもたらしてくれます💓

 

 

ハプニングで思い出した💡

自然豊かな場所に住んでいたら

「蛇🐍」って突然出会ったりする???

びっくりしちゃうと思うけど(笑)

蛇もすごくいいの💓

・突然の出会い!

・予定外の収入💰

・ 想定外の幸運

をもたらしてくれます♡

 

 

もちろん本物の小さな鳥や蛇は

最強のサイン✨なんだけど、

私は、リアルでなくても

小鳥や蛇の絵柄などに偶然性を感じたら

「サイン」だとわかる時もあります🌱

 

 

「サイン」に出会ったら、

あなたに味方してくれるように

心の中でお願いしてみてね💓

 

 

 

魔法を使うときの大切な注意点がひとつ💎

 

 

 

魔法を使う時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを

条件にしてね*・˚

 

 

誰かの不幸を願うような

ことのないように*・˚✧₊⁎

その思念はあなたに返ってくるから

 

 

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる

魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

楽しんでやってみてね💗

f:id:mika_kmr:20200301132723j:image

 

魔法使いネタ5つ目……♡

偶然もたらされる「サイン」は直感を使う小さな魔法

直感を磨くトレーニングにもなるの♡

サインもいろいろ紹介できたら楽しいかな♡*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト