佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #15

 

♡Mika♡の

体調を整える魔法と♡魔法のHappyタイム♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200501183449j:image

体調、だいじょうぶかな*・˚✧₊⁎

 

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし#15は、

  • 体調を整える魔法
  • 願いを叶える魔法のHappyタイム♡

の2つをお伝えします💖

 

まずは1つ目🌱

 

体調を整える魔法✨*・˚です

 

連休でもお家から出れなかったり

どうしても用事なのに人目が気になったり

心が少しずつチクチクと痛いよね💧

 

そんな時に役立つ

ヘルシーパワーをアップさせる食べもの魔法👸✨

  • ストレスに強いパワーアップ:にんじん
  • 気持ちを落ち着かせてくれる:レタス
  • 冷静な判断力で健やかになる:くるみ
  • デトックス効果で綺麗になる:グレープフルーツ

どうかな💓

嫌いな食べものには魔法のために挑戦!

してみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

そして♡そして♡

本日のメイントピック💫*・˚

 

♡願いを叶える魔法のHappyタイム♡

 

先日の

mika-kmr.hatenablog.com

でお知らせした

願いを叶える魔法のノート♡を

スタートするのにもぴったり*・˚な

ラッキーでハッピーな日にちと時間選びをしています💖*・˚

 

 

※公開期間を終了しました※