佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の8回目

美佳食堂♡4択の結果はこちら

f:id:mika_kmr:20191102212518j:image

 

どのカードを選びましたか?

まだ選んでいない方は、先に選んでね♡

 

①魚🐟定食を選んだあなたへ

心を鎮める静かな時間を持って

 

ふとした思いつき、

耳に入ってきた言葉、

見る夢…

 

あなたが導かれているサインは

いたるところにあります

 

サインを受け取っても

それについてあれこれ考えたり

知識で分析することはナンセンス

 

直感を働かせて!

 

最近、うまくいかないな、

と感じている人は、

ゆっくりできる時間をつくって

心を鎮めてね💎*・˚✧₊⁎

 

f:id:mika_kmr:20191102212047j:image

 

②焼肉🥩定食を選んだあなたへ

次のステージへ進むとき

 

まだ癒しきれていない記憶に

心が痛む時もあるかもしれません

 

でも、

時はもう次のステージへと

進むタイミングです🌱

 

人間関係が大きく変わったり、

仕事のステージアップをするなど

たくさんの新しいチャンスがあるとき🌱

 

「まだ早いかな」なんて思わずに

飛び込んでみてね💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191102212053j:image

 

③エビフライ🍤定食を選んだあなたへ

オリジナリティのあることを

 

他の人には思いつかない、

あなたの独創性を活かして🌸

 

ネガティブな想いが手放せないない

そんなあなたも

そろそろ飛躍の時🌱

 

あなたの力を活かして

誰かの人生の役に立ちたいなら

あなた自身が満たされて💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191102212058j:image

 

④ハンバーグ🍳定食を選んだあなたへ

魅力開花のとき

 

あなたには

必要なものはすべて備わっています

 

大切にすべきものの価値も

宇宙のしくみも直感的に知っています

 

あなたの

恋愛、結婚、人間関係に

宇宙からのサポートがあるでしょう

 

自分の魅力に自信を持って

輝くひとでいてね💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191102212103j:image

 

結果は以上です🌸

必要な方に届きますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

素敵な1週間にしてね♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ