佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果1✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の3回目

お待たせしました🌱

どの色を選びましたか?

まだ選んでいない方は、

先にこちらで選んでね💗*・˚✧₊⁎

✴︎カード選択はこちら

 

赤色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928200601j:image

孔雀のような美しさと純粋さをもつあなた💗

家族や大切な人たちと

とても良い関係を持てるでしょう🌱

 

あなたのまわりにいる

あなたのエネルギーを必要としている人を

励まし、勇気づけてください。

 

自分の損得でない選択を💎*・˚✧₊⁎

 

オレンジ色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928200622j:image

クリエイティブな才能が

あなたの中で活躍の時を待っています。

さぁ、発揮しましょう*・˚✧₊⁎

 

あなたの創造性が喜びわくわくすることに

取り組む機会が訪れたら

ぜひ挑戦してみて🌱*・˚✧₊⁎

 

やってみたい!の気持ちを大切にして💕

あなたの姿を見て

勇気や情熱をもらう人がいるでしょう。

愛を込めてトライ💎*・˚✧₊⁎

 

黄色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928200649j:image

あなたの希望が叶うとき*・˚✧₊⁎

 

何かに成功する、だけでなく、

決別したいことにけじめをつけたり、

ずっと抱えていた問題が解決したり、

心の傷が癒えたり…。

 

あなたにとって

とてもとても美しい思い出となる

素晴らしい出来事が起こるでしょう💎*・˚✧₊⁎

 

緑色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928200740j:image

願いが叶う魔法を信じて💗*・˚✧₊⁎

 

あなたがすべきことは、

ギフトを受け取る準備をすること🌱

 

あなたの願いが叶う時には、

あなたが思っているような形にはなりません。

宇宙の采配は、

想像もつかない形で訪れるのです。

 

感謝と心から信じる気持ちを💎*・˚✧₊⁎

 

✴︎それ以外の色を選んだあなたはこちら

 

素敵な1週間になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ