佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

【コラボ企画】結果2✴︎スズちゃんとリーディング🌸全10回の3回目

結果の続きです🌱

まだ選んでいない方は、

先にこちらで選んでね💗*・˚✧₊⁎

✴︎カード選択はこちら

 

青色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928201346j:image

感謝の気持ちを持って🌸*・˚✧₊⁎

 

あなたが、

今、手にしている幸せに、豊かさに

充分な感謝をしてください🌱

 

願いを引き寄せるのに必要なのは、

感謝の気持ちです。

平和に今日もあること、

愛溢れる自分でいられること、

小さな喜びを喜べること。

 

感謝のエネルギーが

願いを実現させます💎*・˚✧₊⁎

 

藍色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928201332j:image

真実を受け入れて*・˚✧₊⁎

 

あなたの中にある、

そうとは気付いていない執着が

あなたの願いを妨げています。

 

あなたが執着しているものは、

あなたのエゴではないか、

真実を見定めてください*・˚✧₊⁎

 

ちょっと辛いですね。。。

でも、それを手放して前へ進むときです💎*・˚✧₊⁎

 

紫色を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928201322j:image

奇跡の天使があなたのそばにいます*・˚✧₊⁎

 

天使が贈る奇跡は、

鳥や蝶や

ポツンと咲く花など、

小さなサインで訪れます🌸*・˚✧₊⁎

 

あなたの困難に

天使が奇跡の助けを贈ってくれるでしょう。

 

諦めずに奇跡を信じて💎*・˚✧₊⁎

 

✴︎それ以外の色を選んだあなたはこちら

 

素敵な1週間になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ