佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/20地球新年💫春分3択リーディング*・˚✧₊⁎

3/20地球新年💫春分3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210319173842j:image

いよいよ本当のスタート*・˚✧₊⁎

 

占星術での1年の始まりは春分の日です✨

 

断捨離もして、

心と身体のデトックスもして、

春分を迎える準備はできていますか?🍀✨

 

今まで持っていた「願い」や「目標」を

一度ゼロに戻して

今のあなたが、本当に望んでいるものを見つめ直してね🌸*・˚✧₊⁎

 

・・・

 

願いごと、

本当の望みを考えている時、

多くの人は、

今、その状態でないことに気持ちが向かって

悲しい表情になっています🥀

 

その望みをイメージしている時のあなたが

幸せでありますように🌸✨

笑顔でありますように💎✨

 

 

そんな春分の日にあなたへのメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍀クローバーを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210319173848j:image

 

❤︎ いつか大切な人と・・・と先送りしていることを行動に移してみてね✨

❤︎ あなたが思っている「願いの形」を変えることが必要かもしれません✨

❤︎ 思い込みを外して、今までと違うほうを選択してみてね💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

💐花束を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210319173853j:image

 

❤︎ 宙(そら)を想うのと同じくらい、地球と繋がることを意識して、あなたらしさを大切に*・˚✧₊⁎

❤︎ なかなかうまくいかない願いは、あなたにとって不要なものかもしれません💖

❤︎ 宙は、あなたを幸せにするために導いていると信じてね✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210319173902j:image

 

❤︎ 幸運への道に、もし障害があるとするなら、それはあなた自身の心の弱さです✨それを超えるのは行動あるのみ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

❤︎ 「願い」よりも「感謝」💕感謝の想いをどうお返ししていくかを考えてみてね🌱

❤︎ 現状に満足せずにランクアップしていくための行動が、願いを叶える道です🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

ぜひぜひ春分に向かって動き始めてね💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be