佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/15週💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

3/15週💫3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210314103643j:image

春分前の締めくくりの週、笑顔で過ごしてね*・˚✧₊⁎

 

何度もお伝えしているように

占星術での1年の始まりは春分の日です✨

 

 

3月20日春分前の最後の一週間、

もうワクワクが始まっている人もいるでしょう🌸*・˚✧₊⁎

 

 

春分の日は1年のスタート*・˚✧₊⁎

春分ハッピー・コラージュ♡」を作るのをおすすめ💖

↓詳しい作り方はこちら

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #8

今週は素敵な材料を集めておいてね🍀✨

 

 

そんな春分に向けたメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210314103651j:image

 

❤︎ 現実から目を背けていませんか?✨そのことがあなたをさらに不安定に🌱向き合ってみてね💡

❤︎ 積極的な言動が裏目に出やすい時🌱ストレートすぎない優しい表現を心がけてみてね✨

❤︎ あなたの考えを伝えてもいいけど、強引さは禁物⚠️相手の気持ちも尊重してみてね💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🦩フラミンゴを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210314103729j:image

 

❤︎ 周りの人と気持ちを共感し合うことができる優しい時間を過ごせそう*・˚✧₊⁎

❤︎ 暮らしにも考え方にも新しいものを取り入れることが大切な時💖

❤︎ あなたばっかり頑張らない、やりすぎないことがポイントだよ🌱

 

 

*  *  * 

☁️ふわふわ雲を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210314105035j:image

 

❤︎ ちょっと息切れしている人は、まずは日々のライフリズムを整えてみてね⏰✨

❤︎ 相手に(こうしてくれればいいのに)と思うこと、まずは、あなたから💕

❤︎ 今は無理せず、自分を整えて✨子供っぽい言動は控えて、チャンスを待ってみて🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

ぜひぜひ春分に向かって動き始めてね💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be