佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたがコントロールできるもの💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210313175318j:image

何度も何度も言ってきた、できないコントロールじゃなく*・˚✧₊⁎

 

 

あなた以外の誰かを

コントロールすることはできないよ、

コントロールを手放して、

って何度か書いてきました✨

 

 

そう✨

私たちがコントロールできるのは

きっとね、

「私たち自身の気持ち」だけ🌱✨

 

 

あなた自身を

豊かな気持ちで満たしておくことは

誰のコントロールも受けずに

あなた自身でできること🌱✨

うん、がんばろう(笑)

 

 

このブログをリリースすると

もう間もなく新月を迎えます🌙

 

 

ここからの、

新たなスタートに目を向ける前に

ぜひ、感謝のワークをしてみてね🗒

 

 

いつもしている人は

いつも通りの感謝のワークでも良いし、

1年間だったり、

もっとずっと長い過去まで振り返ってみるのも良いよね!

 

 

その時には感謝できなかったことでも

今は感謝できることが見つかるかも・・・

うん、ぜひ見つけてみて🌸✨*・˚✧₊⁎

 

 

過去に感謝することで、

今、私たちがいる場所が

特別なところだとわかるはず🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたにとって辛かった出来事にさえ

感謝を感じられるようになる時、

気付けるもの、

見えるもの、

感じるものがあるよ🌹✨*・˚✧₊⁎

 

 

今がその時じゃなくても大丈夫🌱

あなたにとって

必要な時に、ちゃーんとそれに気がつけるよ✨

 

 

あなたの中に「感謝」の気持ちを一つ一つ増やしていこう🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210313165031j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

ホワイトデー♡

早めにいただいたお返しで

すでにチョコレートやクッキー三昧♡🤤

 

皆さんも、

たくさんお菓子🍪集まったかな♡

 

バレンタインも

ホワイトデーも終わっちゃって

お菓子イベント、終わり?🙄

 

(どっちも私のお腹にほとんど入る♡)

 

次は、次は

 

「お花見🌸」かな♡

←また食べる♡いや、花見だし✨

 

魔法使いとして、こうしたイベントを楽しむ時、

周りの人に喜んで欲しい、と思うのと同じくらい

自分も楽しんで幸せな気持ちになることって

とっても大切だと思っているの♡

 

私が喜んでいるのをみて

喜んでくれる人がいるなら、

それも「誰かを幸せにする魔法🪄*・˚✧₊⁎」

 

あなたも魔法使いでしょ?♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be