佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/4のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

気持ちを込めた言葉を届ける💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210228195039j:image

あなたが放ったエネルギーがあなたに戻ってくるよ*・˚✧₊⁎

 

 

自分の気持ちを伝えることって

「強さ」が必要です💕

 

 

匿名の発信はぜんぜんだめ✨笑

 

 

「私」を持たない言葉は

時に、その無責任さが人を攻撃するものに変わるから✨

 

 

あなたが幸運に恵まれたいのならば、

あなたの「強さ」をそなえた

あなたの「言葉」を伝えて

相手とのコミュニケーションに豊かさを育むことが必要だよ🌱✨

 

 

あなたの愛に基づいた「言葉」たちは、

時に、

人に気付きを与え、

人を癒し、

人を救い、

人を励まし、

人に力を与えます💗✨

 

 

だから。

 

 

同じエネルギーが返ってきて、

あなたを救って、支えてくれるんだよ💗✨

 

 

 

あなたが

あなたの大切な人に

間違った言葉を伝えていたり、

まだ何の言葉も伝えられていないのなら、

 

 

その時がきたよ🧚‍♀️✨

 

 

気持ちを込めて、誠実なコミュニケーションが必要な時🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210228195900j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

春分の日までに

「コントロール」を手放せるといいと思うの♡

 

大好きな人に、「こうして」欲しくて♡

期待を相手にあの手この手で伝えていると

実は伝えなくても(笑)

相手はあなたのパワーが及ばないように離れていくの♡

 

「好き」って気持ちは

(離れていても、今、思い合ってる〜♡)って思うんだもんね、

「思い通りにして」って気持ちも相手に届いて

無意識のうちに(思い通りになんてならない)って思わせる♡

 

恋愛も人間関係も一緒だよ♡

誰もあなたの思い通りにはならない🌱

 

ここをスタート地点にすると、

気持ちが通じ合ったら、それに素直に感謝できるよね♡

 

 

相手の考えや気持ちを決めつけずに♡

私たちも自分自身を持っておくことで

本当にご縁のある人たちとつながっていくの*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be