佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

赦しと愛で心を満たす💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210221122300j:image

大切な人の癒しになりたいのなら・・・*・˚✧₊⁎

 

 

「大切な人を癒してあげたいんです」

「好きな人の癒しになりたいんです」

 

 

鑑定やご相談の中で

そうおっしゃる方は少なくありません💕✨

 

 

そうだよね💕

癒すことがお仕事の人はもちろんのこと、

大切な人たちにとって、

自分自身が癒しとなって

かけがえのない存在になれたらいいよね✨

 

 

それなら

あなた自身をどんな感情で満たしておくかを

考えてみてね🕊✨

 

 

ネガティブな考えや感情を否定することではなくて、

それとどう向き合って、どうおさめるかが大事♡

 

 

僻んだり、妬んだり、批判したり・・・

それは強い攻撃の感情となり、

相手に向かうだけでなく、あなたにも激しさを与えるはず🌱

 

 

そんな時は、ひとりの時間を作って

その感情を感じ切ってね✨

すべての感情は、あなたから始まっているはずだから🌱

 

 

そして、

その出来事に感謝できた時、

赦しがあり、愛へ戻ることができる💖

 

 

そのサイクルが早いと

ほぼすべての時間を

愛で満たしておくことができるよね♡

100%ではない愛の人でOKだよね*・˚✧₊⁎

 

 

 

感謝と愛が、あなたの持つエネルギーを美しく輝かせる🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210221122236j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

デリカシーがなかったり

ズカズカと人の領域を荒らしていくような

荒っぽい人の言動は

一つひとつ気になったりするかもしれません♡

 

尊敬している人のつまらない冗談は人間味を感じられるのに、

そうでない人の冗談は不愉快に思ってしまう・・・✨

 

ね♡

こう書いてみると、

あなたが「イラッ」としたり、不愉快だと思ったりするかどうかは、

あなたの気持ちにも理由があるとわかりますか?

 

これをクリアするには、

「自分が相手に敬意を持って、丁寧に接すること」

がスタートです♡

 

あなたが雑に扱われるないために

あなたを品がある素敵な女性にしておくこと♡

 

相手の態度がすぐに変わらなくても

自分は特定の人を

下にみたり、下に扱う気持ちを持たないこと♡

 

気がつく頃には

世界が変わっているから

ぜひぜひ試してみてね♡

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be