佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/7のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

諦めずに向き合う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210306104541j:image

まだ期待が残っているなら希望もあるということ*・˚✧₊⁎

 

 

裏切られたように感じる出来事や

ガッカリさせられたことによって

相手につながる扉を完全に閉じてしまう✨

 

 

それは

あなた自身をもうこれ以上

傷つけられないための大切なディフェンスです🌱

 

 

もう

その扉の存在を忘れることができるのなら

その扉を振り返ることがないのなら

そのまま前に進んで大丈夫だよ🌸*・˚✧₊⁎

 

 

でも

忘れることが難しいと感じるのなら

もう一度 相手にも あなた自身にも

機会を与えてみる時です🍀✨

 

 

その先にたどり着く場所は

あなたが今、思っている未来ではなくても

あなたにとって

きっと意味のあることになるでしょう🧚‍♀️✨

 

 

あなたがそこから受け取る学びによって

同じことを繰り返すことなく

希望ある未来に進んでいくことができるはず✨

 

 

もちろん、

あなたが今、感じている未来が

そのまま現実化する可能性も🌸*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

あなたの直感は何を伝えてきていますか✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210306104443j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

Uber Eatsに甘えています♡笑

 

「家にあるものでいいよ」「適当でいいよ」

って言ってもらえるけど、

私が食べたい♡

 

外食するためにわざわざ出かけるのも・・・

って時も

なんて簡単に!の嬉しさ♡

 

プロモーションが次々に提供されるから

お得〜って思ってまた頼んじゃう✨笑

 

「まんまとやられるタイプ」です♡

 

プロモーションの分はチップにしちゃうので

結局、お得になってるのか?だけど

みんなHappyでいいかな♡

 

皆さんの休日はどんなかな💗

うちの近くの桜🌸が咲いていてびっくりしたよ〜*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be