佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/6射手座下弦の月🌙3択リーディング*・˚✧₊⁎

3/6射手座下弦の月🌙3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210228130459j:image

春分前、最後の新月に向けて*・˚✧₊⁎

 

占星術での1年の始まりは春分の日です✨

 

3月20日春分前の最後の新月

3月13日の魚座新月🌕✨

 

来週の新月からは、

心もお部屋も断捨離を終えて

新しいサイクルに向けて準備体操を始めていく時🌱✨

 

まだ断捨離が終わっていない人は

今週末に頑張って終わらせてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

そんな下弦の月🌙の日にあなたへのメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🎀りぼんを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228130508j:image

 

❤︎ 欠点も全部コミコミで♡、あなた自身をかけがえのないものとして愛せてるかな?✨

❤︎ 自分の良いところを素直に受け止めて、あなたが持っている宝物を認めてあげてね💎✨

❤︎ あなたの頑張りを褒められることがあったら、素直に「ありがとう〜💕」ってね*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228130516j:image

 

❤︎ あなたが今、いる場所は、本当にあなたがいるべき場所かな?*・˚✧₊⁎

❤︎ 前に前に進むことばかりに気持ちが先走っている人は、足もとをしっかり見直してね💖

❤︎ 家族や近しい人が発するメッセージには、大切なヒントが隠れていそう🧚‍♀️🌱

 

 

*  *  * 

🔔ベルを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228130522j:image

 

❤︎ 潮の満ち引き、月の満ち欠けのように物事には「リズム」があるの✨

❤︎ 今、悩みの中にいる人も、少し辛抱したらまた運気が上向きになる時がきっと来るよ💕

❤︎ 今、調子が良い人は、気持ちを引き締めて進んでいってみてね🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 🎀💎🔔全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20210228130532j:image

 

❤︎ 願いが叶うのがまだもう少し先かもしれないけれど、諦める必要はないよ💖✨

❤︎ 必要なのは、あなたの願いが利己的でないか、Pureであるかということ💕

❤︎ 今はまだ、なんの光も見えないように思えても、輝く光が差し込んでくるはずだよ🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

春分前の最後の新月からは

やってほしいことがあるよ〜💓

またお伝えするね〜💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be