佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/5のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

近しい関係だからこそ、の感情と向き合う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210228200521j:image

変化する時には、心が不安定になるもの*・˚✧₊⁎

 

 

家族や近しい人との周囲に変化が起きる時には、

どうしても心は不安定になるものです💕✨

 

 

親密な関係だからこそ

お互いに言葉にせずに考えていることがあって

そのことで心がゆらゆらしてしまうことで

感情の行き違いが起きやすくなる✨

 

 

本当は、お互いに思い合っているのにね♡

 

 

 

怒りの感情が湧いた時には、

(あぁ、私は相手に期待していたんだなぁ)

と気付いてね🌱

 

 

そして、怒りの感情のままではなくて、

期待していたことを率直に伝え合えるといいね💗

 

 

あなたの本当の気持ちは

実は

怒ったり、泣いたりしているところ

「以外に」あったりします🌱✨

 

 

それに気付く感動的なプロセスの一つは、

大切な人と、深く話し合うこと💗

 

 

一瞬、それぞれの思いのぶつけ合いのように感じても

ただただ、「私はこう感じていた」と伝え合って

ただたた、「相手はこう感じていた」とわかり合うと、

 

 

ただそれだけ♡

 

 

になります🌱

どっちも何も悪くない♡

ただそれだけ♡

 

 

その先にはいつだって

穏やかな気持ちの共有があるよ💗✨ 

 

 

 

 

幸せを呼ぶ変化を、心から味わおう🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210228200537j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

昨日のここのメッセージを読んで

ご質問というか、ご相談を頂きました♡

ありがとうございます♡

ここでお返事させて頂くことをご了承いただいています♡

 

ご質問は、

「彼が本音を話してくれなくて、心の距離を感じる」

というものでした♡

 

自分の気持ちを話してくれない、とか

いいよ、って言ってくれるけど無理して合わせてくれてる気がする、とか

一緒にいて、仲良くないわけじゃないけど、なんとなく心の距離を感じる、とか✨

 

ケンカするわけじゃないけど、

本当に心から分かり合えている、通じ合えている気がしないのはね♡

 

あなたが本音を隠しているから♡

 

私に話してくれているその気持ち、

彼には言えないんだよね?

 

あなたが本心を隠したり、

いいカッコをしたり、

遠慮してなんでも「いいよ」って言ってたり。

 

だからね、その二人の間の壁を本当に取り除きたいのなら

あなたが変われるかどうかがポイントなんだよ💗*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be