佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

過去は「意味」を変える、未来はこれから💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210314150006j:image

「今」を生きるということ*・˚✧₊⁎

 

 

過去のことを

ああすれば良かったと悔やんでも

起きたことは変わらない🍀✨

 

 

ずっと先のことを

どうすればいいか悩んでも

どうしようもないことがたくさんある🍀✨

 

 

大切なのは!

過去の失敗に思えることの

「意味」を変えること🌸

未来の不透明さは

「素敵な可能性」だと思うこと🌸

 

 

そして!なにより!

今をしっかり

「楽しむこと♡」「味わうこと♡」

 

 

今、思いついたことは

やってみよう❣️

 

 

食べたいな🎶と思ったものを食べたり、

行きたいな♡と思ったところに行ったり、

何も思いつかないのなら、

たくさんの人が行き交うのをカフェの窓から眺めたり♡

 

 

自分で決めて行動しているように思うことも

宙(そら)の導きの可能性が高いの💫✨

 

 

「思ったこと」←これが宙(そら)のメッセージ💫

「行動すること」←これが宙(そら)の導き💫

 

 

インスピレーション*・˚✧₊⁎を生かすには

「行動すること」までがセットだよ♡

 

 

あなたの気持ちを大切に🌹✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの「閃き💡」を「行動」に繋げてみてね🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210314145817j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

あなたの人生の主人公は「あなた」です♡

 

あなたの人生を豊かにするために大切なのは、

あなたの願いに沿った生き方をしていること

 

(自分の願いがわからない・・・)という方は、

あなたの気持ちがざわざわすることを見つめてみてね♡

 

怒ったり、妬ましく感じたり、憎いとさえ感じたり・・・

それは

「あなたの感情が素直に感じたもの」

 

そこには

「あなたの願い」が隠れています♡

 

だってね、

ど〜でもいいことは気にならないから♡🤤

 

 

ネガティブな感情は

あなたが、あなたの願いをクリアにするヒント🌸*・˚✧₊⁎」

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be