佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/17のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたの心地よさを守る💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210314153524p:plain

感受性ゆたかな「あなた」だからこそ*・˚✧₊⁎

 

 

ゆたかな感受性をそなえて

ひとの気持ちがわかってしまう、

優しい人こそ、

「自分」と「ひと」を分けておく力が必要です✨

 

 

あなたの状況に

向かうから関わってきた「ひと」の言動に

思いがけず、心を乱されてしまった時にも、

ひとしきり、それを感じたら、

いったんあなた自身と分けること🌸✨

 

 

あなたに直接関わりがない「ひと」の状況に

あなたの感情が同情的にゆれてしまった時にも、

ひとしきり、それを感じたら、

いったんあなた自身と分けること🌸✨

 

 

分けることは

決して薄情なことではありません*・˚✧₊⁎

 

 

あなた自身を大切にする、ということは

しんどいな、

と思う状況から離れることを

自分自身に赦すこと🍀✨

 

 

 

高まっている感受性に

あなた自身が傷つかないようにね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの感受性を、あなた自身を癒すことに使ってね🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210314154650j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

感受性が強い人は、

空気が読めてしまう、忖度が得意ということ♡

 

「相手の気持ちに寄り添わなくちゃ」

「相手が望んでいることに合わせなくちゃ」

「・・・嫌われちゃう」

 

そんなことない、って知るだけなんだけど

わかっててもできないんだよね♡

 

子供の頃から

「女の子はピンクが好きなはず」って思われることが多くても

「私はブルーが好きーーーー」って子もいたはずだから、

人と違うことを認めてあげることが大事♡

 

「私はブルーが好きーーーー」って口に出す子を見て、

ピンクを買ってきてくれた大人がちょっぴりガッカリするのを見て、

(なんであんなこと言うんだろう、黙って受け取っておけばいいのに)

って思う人は自分の感情を後回しにしがちな優しい人♡

 

意外と周りは気にしていないから

そしてその場所がどうしても嫌なら

そこから抜け出すこともできるんだよ♡大丈夫♡

 

 

あなた自身を尊重することは

ひとも尊重することになるよ*・˚✧₊⁎」

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be